ちょっとピンクすぎるかな〜。。
まぁ、50歳を超えたらピンクは着たらアカンって法律もないし^^;
着たもん勝ちね♪


さて、これ着てスタートしよっかな〜

(null)

6月4(土)スタート
ゆっくりとした歳の重ね方
【スローエイジングリンパケア】クラス

講師:小山恵美
日時:毎月第1、第3土曜日
13時〜14時

場所:滋賀県東近江市五個荘平阪町217
ダンススタジオREIKI
090-3675-5429
駐車場完備

【スローエイジングリンパケア】は、主にさとう式リンパケアのセルフケアを取り入れて、
呼吸、ソフトなタッチ、ゆるやかな動きで筋肉の緊張をほどき、リンパの滞りを改善し、リンパがさらさらと流れる身体、ゆっくりと歳を重ねる身体へ導くメソッドです。

続ければ続けるほど身体が持っている本来の機能を取り戻し、内臓機能の改善や美Body効果、若返り効果が期待できます。

レッスン料は6月中にご入会いただける方に限り、入会金、月会費合わせて3千円のみという、通常ではあり得ない新クラススタート特別割引価格となっています。
(通常は入会金1万円+月会費4千円)
(6月入会の方も7月からは月会費4千円となります)

いきなり入会をするのはためらわれる。。。という場合は、
同じく3千円で、お試し体験レッスンも可能です。
(6月中のみ、3千円で6/4 6/18の2回のレッスンを体験出来、体験後入会も可能です)

ご一緒に、リンパケアをしませんか?

私自身がリンパケアで、健康面、美容面共に大きな変化を実感しているからこそ、自信を持ってリンパケア習慣をお勧めします。

更にキレイに⭐️楽な身体へ⭐️を是非一緒にリンパケアで叶えましょう♪

お試し体験、又はご入会のご連絡はinfo@ivylara.com又は090-5013-0129までお気軽にどうぞ♪
お一人でも多くの方とご一緒できますように⭐️
お待ちしております♪

*さとう式リンパケアインストラクター
ivy.lara小山恵美*

LINEで送る