年齢とともに衰えるお肌

シワ、しみ、たるみ

気になるBodyライン

バストやヒップが垂れる、ぽっこりお腹、などなど

歳をとるごとに大きな悩みとなっていたAさま。

鏡を見るたび憂鬱で

変なため息ばかり出ていたそうです( ; ; )

もう諦めるしかないのかと思っておられた時

当サロンをブログでご覧いただき、

ダメ元でいらしてくれたとのことです。

ありがとうございます。ブログに目を留めていただいて

本当に感謝です^^

そしてこの出会いがきっかけとなり、

今ではなんと10歳以上も若く見えるようになられました。

Bodyラインにもかなりの変化が!

Aさまが当サロンに通われて約2ヶ月!

2ヶ月で、10歳も若くなるなんてまさにミラクル^^

今では変なため息も出ないそうです(笑)

そして、

「めちゃ、毎日ウキウキするのよ♪」

だそうです^^

嬉しいです〜

「まだまだ変化を楽しみたい」

とおっしゃるAさまの

半年後、1年後がさらに楽しみです♪



(null)

LINEで送る