ivy.laraエミです♪

昨日開催した初級講座には、なんと

神戸にお住いの方に受講して頂きました♪


遠いところからわざわざ、いらしていただいて

本当に感激でした。


素敵な整体師さん♡


これからさとう式を是非メニューに取り入れ、

たくさんの方をキレイに


元気にしてあげて欲しいなぁと思います^^
ご感想です♪


とても優しい弱い力なのに、効果がみるみる現れるので、びっくりしました

きれいになるのに痛い事は必要ないんですね

またなぜ、強い力で揉んだりしては良くないのか

弱い力でオーケーなのかの説明もとても分かりやすかったです。

皆さん笑顔になられてとても楽しかったです。



Oさま、遠いところ、本当にありがとうございました。

遠足気分で、またいらしていただけたら本当にうれしく思います♡


*さとう式リンパケアインストラクター
ivy.lara小山恵美*



(null)

(お気に入りのカレンダーです^^)

LINEで送る