ivy.laraエミです^^

今日、彦根はこんなことに。。。

IMG_5033.JPG

雪は好きだけど、

雪かきは。。。^^;ま、皆さんそうでしょう

 

雪かき、自宅とサロンと両方やりましたよ~

サロンの方は、ありがたいことに

比較的溶けやすい場所のようで、

 

同じ駐車場でも、うちのサロンの場所が

真っ先に溶けてくれます^^

 

雪かき。。。気を付けてくださいね~

この時期は寒くて、

普段より体が一層緊張状態を起こしてしまいがち。

 

特に腰にご用心。

雪かきをする時に

「魔女の一撃」とも言われる

ぎっくり腰になる方も多いとか^^;

 

普段から柔軟性と弾力性のある

筋肉なら、冬だからって、

そんなことは心配いらないんですけどね~^^

 

ivy.laraでは

服を着たまま、お化粧もしたまま

気軽に、細胞レベルのケアを受けられます^^

柔軟性と弾力性のある

生き生きとした筋肉に育っていくんですよ♡

 

 

さてさて、先日行ってきた勉強会♬

もう、20年以上も

たくさんの方のお悩みを解消してきた

施術家 矢野先生からメルティメソッドを

習って来ました^^

 

 

写真前中央が矢野先生。
(矢野先生、ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m)
IMG_5038.JPG

○○歳とは思えないバイタリティーのあるお方♡

 

 

今回はフェイシャル編

とっても興味深かったです~

 

 

更にみなさまにキレイを提供できますように

只今精度を上げておりますので

楽しみにしていてくださいね~♬

 

*さとう式リンパケアインストラクター

ivy.lara小山恵美*

 

 

 

LINEで送る